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サポート内容

お客さまとの役割分担

RALLYは、スマホで遊べるスタンプラリーをつくることができるクラウドサービスです。

スタンプラリーをつくるためのシステムはRALLYが提供いたしますが、スタンプラリーの企画・制作・運用はお客さまにて行っていただく必要がございます。あらかじめご了承ください。

なお、RALLYの使い方についてはしっかりとサポートいたしますのでご安心ください。

サポート方法

サービスサイトのお問い合わせフォームからご連絡ください。ご入力いただいたメールアドレスに連絡いたします。なお、各プランのサポート方法は以下の通りです。

  • Freeプラン
    • 対応方法 / メール
    • 対応時間 / 弊社営業日 10:00 〜 18:00
  • Standardプラン
    • 対応方法 / メール・オンラインミーティング(事前予約制)
    • 対応時間 / 弊社営業日 10:00 〜 18:00

有償サービスをご利用のお客さまは、Zoomを利用したオンラインミーティングにも対応しております。お気軽にご連絡ください。

リモートワークを実施しているため、お電話でのサポートには対応しておりません。

参加者からの問い合わせ

スタンプラリーの企画・制作・運用はお客さまにて行っていただく必要がございます。

参加者からの問い合わせにつきましても、お客さまにてご対応をお願いいたします。

参加者向けの注意事項は、こちらのページをご確認ください。

営業時間外のサポート

トラブルや障害など、営業時間外にサポートが必要になった場合、RALLYのサービスサイトのお問い合わせフォームよりご連絡ください。サポートチームが確認次第返答いたします。

なお、営業時間外のサポートは、最大限の努力はいたしますが、返答を保証するサービスではないことをご了承ください。

有償サービスの導入相談

Standardプランやオプションサービスなど有償サービスの導入相談につきましては、メールだけでなく、オンラインミーティングでも対応可能です。お気軽にご連絡ください。

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何でもお気軽にご相談ください。

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