News

RALLYからのお知らせ

「078kobe」で実施したスタンプラリーの報告会を行いました

お知らせ
2017.06.01

image-1

RALLYチームのインターンスタッフが企画・制作し「078Kobe」で実施したスタンプラリーについての報告会を行いました!

078kobeとは、GWに開催され3万6千人が来場した「音楽」「映画」「IT」「食」「ファッション」「キッズ」をテーマにしたクロスメディアイベントです。

メイン会場の回遊施策として実施したスタンプラリーは、神戸電子専門学校でデザインを学んでいる学生インターンが制作したもの。約1ヶ月間の制作期間のほとんどを企画にあて、「どうすれば来場者は会場内をめぐってくれるのか」をとことん考えてもらいました。

報告会ではスタンプラリーの成果と反省点を先輩スタッフや先生の前で発表。「自分がつくったデザインがどのように人に伝わるのか見れてよかった」「どのような問題を解決するためのデザインなのかをもっと考える必要があった」など様々な学びがあったようです。

現在RALLYでは、様々なパートナーと一緒に学校では学べない経験を積めるインターンプログラムを提供しています。興味のある方は是非お声かけください!

image-2

image-3

image-4

image-5

制作から運用まで、
トータルにサポートします

イベント内容に合わせた、
最適なRALLYの利用方法を提案します。
まずはお気軽にお問い合わせください。

チャットをはじめる