お知らせ

2019.07.03

サポート

会社設立による各種変更


いつも RALLY をご利用いただきありがとうございます。

2019年7月1日をもちまして、株式会社フェイスクリエイツの一事業であった RALLY を独立させ、スタンプラリーを専門にする会社「株式会社RALLY」を設立いたしました。

2019年7月7日(日)以降、RALLY に関する各種サービスは「株式会社RALLY」より提供させていただきますのでご了承お願いいたします。なお、変更事項は以下の通りです。

運営会社について

「株式会社フェイスクリエイツ」から「株式会社RALLY」に変更いたします。

株式会社RALLYの会社概要につきましてはこちらをご覧下さい。

ご利用料金の請求について

7月以降のご利用料金につきましては、「株式会社RALLY」より請求させていただきます。

不都合がございます方は担当までご連絡ください。

利用規約などドキュメントの変更について

以下のドキュメントに記載されている会社名を「株式会社フェイスクリエイツ」から「株式会社RALLY」に変更いたします。

  • RALLY利用規約
  • RALLY有償サービス利用規約
  • 特定商取引に基づく表示

プライバシーポリシーについて

株式会社フェイスクリエイツのプライバシーポリシーを使用しておりましたが、株式会社RALLY専用のプライバシーポリシーを新たに策定いたします。なお、内容につきましては株式会社フェイスクリエイツのものから変更はございません。

本件に関してご不明な点がございましたら、お問い合わせよりお気軽にご連絡ください。

今後とも RALLY をよろしくお願いいたします。


contactcontact

専門スタッフが
しっかりサポートします

ご不明点や有償サービスのお見積りなど、
何でもお気軽にご相談ください。

お問い合わせをする