News

RALLYからのお知らせ

新型コロナウイルス感染症拡大に伴う対応

サポート
2020.02.28

いつも RALLY をご利用いただきありがとうございます。

RALLYでは、新型コロナウイルス感染症の感染拡大に伴い、2020年3月2日(月)から全ての従業員を対象に在宅でのリモートワークを実施することにいたしました。リモートワークの実施期間やその間のサポートにつきましては、以下の内容をご確認ください。

また、新型コロナウイルス感染症の感染拡大の影響を受け、延期・中止となったスタンプラリーのキャンセル対応につきましても、次の通りとさせていただきます。

予めご了承くださいますようよろしくお願い申し上げます。

在宅でのリモートワークの実施について

RALLYでは、新型コロナウイルス感染症の感染拡大に伴い、2020年3月2日(月)から全ての従業員を対象に在宅でのリモートワークを実施することにいたしました。

リモートワークの終了時期につきましては、状況を見てその後の対応を判断いたします。

対象 全従業員

リモートワーク実施期間

  • 2020年3月2日(月)〜 2020年3月17日(火) 2020年5月31日(日)

【3月16日(月)追記】 ※リモートワーク実施期間を延長させて頂きました。

【3月30日(月)追記】 ※リモートワーク実施期間を延長させて頂きました。

【5月1日(金)追記】 ※リモートワーク実施期間を延長させて頂きました。

リモートワーク実施期間中のサポートについて

弊社は平常時よりオンラインのコミュニケーションツールやクラウドサービスを活用して業務を行っており、リモートワーク時も出社勤務時と同様のサポートができる環境を整えております。

メールやチャット、お電話でのサポートも平常時と変わらず行ってまいりますので、ご安心ください。

スタンプラリーのキャンセルについて

新型コロナウイルス感染症の感染拡大の影響を受け、延期・中止となったスタンプラリーにつきましては、実施前の場合は無償でのキャンセルを受け付けております。ご希望の方は弊社担当者にメールしていただくか、Webサイトのチャットよりお問い合わせください。

ただし、すでに制作業務に着手している場合は、その作業分を一部ご請求させていただく場合がございます。予めご了承くださいますようよろしくお願い申し上げます。

2021/04/26 追記

新型コロナウイルスの影響によるスタンプラリーの延期・中止する場合の対応についてまとめました。詳細はこちらのお知らせをご確認ください。

今後も当社従業員ならびに当社関係者の皆さまの安全確保を最優先し、柔軟に対応策を検討してまいります。本件に関してご不明な点がございましたら、右下のチャットよりお気軽にご連絡ください。

今後とも RALLY をよろしくお願いいたします。

制作から運用まで、
トータルにサポートします

イベント内容に合わせた、
最適なRALLYの利用方法を提案します。
まずはお気軽にお問い合わせください。

チャットをはじめる