お知らせ

2021.04.26

サポート

新型コロナウイルスの影響によるスタンプラリーの延期・中止について


いつも RALLY をご利用いただきありがとうございます。

新型コロナウイルスの影響でスタンプラリーを延期・中止する場合の対応についてまとめました。詳細は以下をご確認ください。

ご発注後のキャンセルについて

利用規約の第16条7項にも明記しておりますが、有償サービス申込後のキャンセルには対応しておりません。

Standardプランに切り替えた時点から有償サービスの提供開始となり、スタンプラリーの実施にかかわらず費用は発生いたします。

また、オプションサービスにつきましても、スタンプラリーに適用した後のキャンセルには対応する事ができません。あらかじめご了承ください。

新型コロナウイルスの影響による延期・中止について

だだし、新型コロナウイルスの影響による延期・中止の場合は、その限りではございません。

オプションサービスのキャンセルや、一部料金の返金に対応させていただきます。

延期の場合

実施予定に合わせ、無償で保存期限を延長させていただきます。

開催前に中止する場合

弊社システムを利用してスタンプラリーを制作し、また各種サポート対応も発生するため、Standardプランの料金は全額請求させていただきます。

また、デザイン変更など弊社スタッフの対応が必要なオプションサービスについては、着手していた場合は作業量に応じて請求させていただきます。なお、制作や設定が完了している場合は、全額の請求となります。

上記以外のオプションサービスについてはキャンセルとし、減額した料金を請求させていただきます。

開催後の中止

保存期間延長オプション、参加者数上限追加オプションが未使用だった場合、その分を返金させていただきます。

その他費用につきましては、既に実施しているため返金対応はできません。


本件に関してご不明な点がございましたら、お問い合わせよりお気軽にご連絡ください。

今後とも RALLY をよろしくお願いいたします。


contactcontact

専門スタッフが
しっかりサポートします

ご不明点や有償サービスのお見積りなど、
何でもお気軽にご相談ください。

お問い合わせをする