お知らせ

2019.07.03

お知らせ

株式会社RALLY設立のご挨拶


image

こんにちは、RALLY代表の大山です。

2019年7月1日を持ちまして、フェイスクリエイツの一事業であった RALLY を独立させ「株式会社RALLY」を設立いたしました!

日本でも珍しいスタンプラリーを専門にした会社です。現在はスマホ向けのスタンプラリーアプリの提供のみですが、今後はスタンプラリーに関連する様々なサービスを展開していく予定です。乞うご期待下さい!

また、フェイスクリエイツからオフィスも移転し、神戸のコワーキングスペース「ON PAPER」の中にワークスペースを設けさせていただきました。沢山のクリエイターの方が在籍しているコワーキングスペースで、どんな化学反応が起こるか楽しみでなりません。お近くに来られた際はお気軽にお立ち寄りくださいませ。

これから先の未来、誰もが正解のない問題に取り組んでいく機会が増えていくと感じています。沢山の挑戦を必要とする時代だからこそ、「どこの誰に、どんな方法で、どんな幸せをつくりたいか」という根源的な想いを大切にする必要があるのではないでしょうか。僕たちは日本人なら誰もが知っているスタンプラリーを活用し、参加者を楽しませ、お客さまの意識を変え、そして、自分たちも成長することを目指して様々なことに挑戦してまいります!

今後ともスタッフ共々、RALLYをよろしくお願いいたします。

2019年7月1日

株式会社RALLY

代表取締役 大山 雄輝

※ 会社設立に関する各種変更点につきましてはこちらのお知らせをご覧下さい。


contactcontact

専門スタッフが
しっかりサポートします

ご不明点や有償サービスのお見積りなど、
何でもお気軽にご相談ください。

お問い合わせをする