News

RALLYからのお知らせ

電通テックがRALLYを活用したソリューションの提供を開始

お知らせ
2019.02.08
image-1

株式会社電通テックより、RALLYを活用したデジタルスタンプラリーソリューション「テクテクラリー」がリリースされました。ジオターゲティングを活用したコミュニケーション設計、スタンプラリー施策の実行、行動データに基づいた改善施策の提案までをワンストップで提供するソリューションです。

「テクテクラリー」の特徴

Point 1 ジオターゲティングによる潜在顧客への広告配信

image-2

ユーザーから取得できる位置情報と属性や関心をセグメントし、ターゲティング。潜在客のライフスタイルや生活圏(居住地・勤務地等)を軸に精度の高いターゲティング配信を行い、効率的な認知、集客を行います。

Point 2 最短5分でデジタルスタンプラリーをリリース

image-3

基本テンプレートを使用するため、企画決定後、最短5分でデジタルスタンプラリーを作成し、施策を実施することができます。ユーザーは、サイトにアクセスするだけで参加できます。アプリのダウンロードは必要ありません。

Point 3 集積した行動データの分析による改善施策の提供

image-4

参加者の年齢、性別などの属性データをはじめ、インセンティブ取得までの完了率、離脱率といった行動データを集積し、グラフ化を行います。リアルタイムでデータを見ることができるため、ターゲット層の来店率が低ければ追加で広告を配信するなど、キャンペーン期間中に改善施策を打つことができます。

image-5

テクテクラリーの詳細については電通テックのWebサイトをご覧ください。

パートナー企業を募集中

RALLYでは、お互いの強みを活かし協業できるパートナー企業を募集しています。RALLYを活用したソリューション開発に興味がございます方はお気軽にお問い合せください。

制作から運用まで、
トータルにサポートします

イベント内容に合わせた、
最適なRALLYの利用方法を提案します。
まずはお気軽にお問い合わせください。

チャットをはじめる