News

RALLYからのお知らせ

コロナウイルス感染拡大防止に関する機能を追加

アップデート
2020.12.09

いつも RALLY をご利用いただきありがとうございます。

スタンプラリーアプリ及び管理機能に機能を追加いたしました。詳細は以下をご確認ください。

コロナウイルス感染拡大防止に関する注意事項の表示

新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、スタンプラリー参加者に対して感染拡大防止に関する注意事項を表示する機能を追加しました。参加者の方々が安全にスタンプラリーを楽しめるよう、マスクの着用やアルコール消毒などの感染予防対策を促します。

注意事項を表示させたい場合、管理機能のスタンプラリー設定より以下のチェックをオンにしてください。

image-1

チェックをオンにすると以下の注意事項が表示されます。

image-2

なお、注意事項が表示される条件は以下の通りです。

スタンプラリー設定のチェックをオンにしている スタンプラリーを公開している スタンプラリーに初めてアクセスしたとき 注意事項を表示してから8日以上経過したとき

本件に関してご不明な点がございましたら、右下のチャットよりお気軽にご連絡ください。

今後とも RALLY をよろしくお願いいたします。

2021年9月13日 追記

設定項目の場所が「スタンプラリー設定」から「デザイン設定」に変更となりました。

詳細につきましては、以下のお知らせをご確認ください。

https://rallyapp.jp/news/update20210913-02/

制作から運用まで、
トータルにサポートします

イベント内容に合わせた、
最適なRALLYの利用方法を提案します。
まずはお気軽にお問い合わせください。

チャットをはじめる