お知らせ

2021.02.15

アップデート

実施データダウンロードオプションの機能を改善


いつも RALLY をご利用いただきありがとうございます。

実施データダウンロードオプションの機能を改善いたしました。詳細は以下をご確認ください。

スタンプ数別参加者数データの追加

実施データダウンロードオプションでダウンロードできるデータに、「スタンプ数別参加者数」を追加しました。

実施データダウンロードオプションとは、スタンプラリーの実施データをダウンロードするためのオプションサービスです。Freeプラン・Standardプランでも実施データを確認することができますが、本オプションを利用することで、より詳細なデータをまとめたレポートをダウンロードできるようになります。

今回の機能改善では、スタンプラリーの累計の実施データをまとめた「累計レポート」に、「スタンプ数別参加者数」という項目を新たに追加いたしました。獲得スタンプ数別の参加者数が分かることで、参加者がどの程度回遊しているのかを把握する事ができ、今後の施策検討に役立てていただけます。

image

実施データダウンロードオプションの詳細や申込方法についてはこちらのページまとめております。実施結果の分析に役立つオプションとなっておりますので、気になる方はお問い合わせよりお気軽にご連絡ください。

今後とも RALLY をよろしくお願いいたします。


contactcontact

専門スタッフが
しっかりサポートします

ご不明点や有償サービスのお見積りなど、
何でもお気軽にご相談ください。

お問い合わせをする