お知らせ

2021.02.24

アップデート

スタンプラリー名の表示・非表示設定を追加


いつも RALLY をご利用いただきありがとうございます。

管理機能に新たな設定項目を追加いたしました。詳細は以下をご確認ください。

スタンプラリー名の表示・非表示設定の追加

管理機能からスタンプラリー名の表示・非表示を設定できるようになりました。

通常のスタンプラリーは設定したスタンプラリー名が以下の画像のように表示されますが、

image

今回追加した設定項目からスタンプラリー名を非表示に設定すると、以下の画像のようにスタンプラリー名が表示されていたエリアを非表示にすることができます。

image

メインビジュアルにスタンプラリー名が含まれており、スタンプラリーに掲載する情報が重複してしまう、といった場合に是非お試しください。

スタンプラリー名は、管理機能のスタンプラリー設定より以下のチェックをオンにすると非表示にすることができます。

image

本件に関してご不明な点がございましたら、お問い合わせよりお気軽にご連絡ください。

今後とも RALLY をよろしくお願いいたします。

2021年9月13日 追記

設定項目の場所が「スタンプラリー設定」から「デザイン設定」に変更となりました。

詳細につきましては、以下のお知らせをご確認ください。

https://rallyapp.jp/news/update20210913-02/


contactcontact

専門スタッフが
しっかりサポートします

ご不明点や有償サービスのお見積りなど、
何でもお気軽にご相談ください。

お問い合わせをする