お知らせ

2021.03.29

アップデート

スタンプラリーに注意事項を表示するセクションを追加


いつも RALLY をご利用いただきありがとうございます。

スタンプラリーのトップページに注意事項を表示するセクションを追加しました。詳細は以下をご確認ください。

スタンプラリーに注意事項を表示するセクションを追加

スタンプラリーのトップページに注意事項を表示するセクションを追加しました。

スタンプラリーに参加する際の注意事項を掲載しておくことで、「スタンプが押せない」「獲得したスタンプが消えてしまった」といった参加者のトラブルを減らすことができます。

image

注意事項の内容は、管理機能の「スタンプラリー設定」より設定が可能です。右下の「テンプレートを設定」ボタンを押すと、入力欄に注意事項のテンプレートが設定されますので、是非そちらを編集して設定ください。

ただし、注意事項をどこまで掲載するかについては、実施するスタンプラリーによって異なるため、不要な箇所の削除や書き換えはお客さまにてご対応をお願いします。

image

なお、本機能追加以前に作成されたスタンプラリーは、スタンプラリーのレイアウトが変わってしまわないよう、注意事項セクションを非表示にする設定になっています。注意事項セクションを表示したい場合は、管理機能の「スタンプラリー設定」より以下のチェックをオンにしてください。

image

本件に関してご不明な点がございましたら、お問い合わせよりお気軽にご連絡ください。

今後とも RALLY をよろしくお願いいたします。

2021年9月13日 追記

設定項目の場所が「スタンプラリー設定」から「デザイン設定」に変更となりました。

詳細につきましては、以下のお知らせをご確認ください。

https://rallyapp.jp/news/update20210913-02/


contactcontact

専門スタッフが
しっかりサポートします

ご不明点や有償サービスのお見積りなど、
何でもお気軽にご相談ください。

お問い合わせをする