お知らせ

2021.04.13

アップデート

スタンプラリー下部にナビゲーションを表示する機能を追加


いつも RALLY をご利用いただきありがとうございます。

管理機能に新たな設定項目を追加いたしました。詳細は以下をご確認ください。

スタンプラリー下部にナビゲーションを表示する機能を追加

管理機能のデザイン設定から、スタンプラリー下部にナビゲーションを表示できる機能を追加しました。

以下のようにナビゲーションを常に表示しておくことで、対象スポットやクリア特典など、参加者がよく閲覧する情報にアクセスしやすくなります。

image

ナビゲーションは、スタンプラリー設定の「注意事項を表示する」という設定項目がオンになっている場合は「ホーム」「対象スポット」「クリア特典」「注意事項」の4つ、オフになっている場合は「ホーム」「対象スポット」「クリア特典」の3つが表示されます。

設定したスポット数や文章が多く、スタンプラリーのページが縦に長くなってしまう、といった場合に是非ご活用ください。

ナビゲーションを表示したい場合は、管理機能のデザイン設定にある以下の項目から設定することができます。

image

なお、こちらの機能はStandardプランをお申し込みいただいたスタンプラリーのみご活用いただけます。

本件に関してご不明な点がございましたら、お問い合わせよりお気軽にご連絡ください。

今後とも RALLY をよろしくお願いいたします。


contactcontact

専門スタッフが
しっかりサポートします

ご不明点や有償サービスのお見積りなど、
何でもお気軽にご相談ください。

お問い合わせをする