News

RALLYからのお知らせ

キーワード入力時の表記揺れに対応できる機能を追加

アップデート
2021.05.10

いつも RALLY をご利用いただきありがとうございます。

管理機能に新たな設定項目を追加いたしました。詳細は以下をご確認ください。

キーワード入力時の表記揺れに対応できる機能を追加

キーワードスタンプ機能を使用する際、参加者がキーワードを入力する時の表記揺れに対応できる機能を追加しました。

今までは、スタンプのキーワードが「RALLY」に設定されていた場合、「Rally」や「ラリー」といった入力には対応することができませんでした。

今回のアップデートで、参加者の入力にばらつきが想定されるキーワードの場合、複数の値を設定することができるようになりました。

以下のように改行を入れて複数のキーワードを設定することで、いずれかのキーワードに一致していればスタンプが獲得できるようになります。

image-1

また、「入力揺らぎを許容する」という設定項目も用意しております。チェックを入れることで、大文字・小文字・半角・全角・ひらがな・カタカナという一般的な入力の揺らぎに対応できます。是非ご活用ください。

詳しい設定方法はヘルプセンターにまとめておりますので、こちらからご確認いただけます。

本件に関してご不明な点がございましたら、右下のチャットよりお気軽にご連絡ください。

今後とも RALLY をよろしくお願いいたします。

制作から運用まで、
トータルにサポートします

イベント内容に合わせた、
最適なRALLYの利用方法を提案します。
まずはお気軽にお問い合わせください。

チャットをはじめる