お知らせ

2022.02.02

サポート

複数スタンプ方法オプションの追加について


いつも RALLY をご利用いただきありがとうございます。

オプションサービスを新たに追加いたしました。詳細は以下をご確認ください。

複数スタンプ方法オプションの追加

オプションサービスに新たに「複数スタンプ方法」を追加いたしました。

通常のスタンプラリーは、スタンプ方法をGPS、QRコード、キーワードの中から1種類しか設定できません。

複数スタンプ方法オプションをご利用いただくと、スポット毎に異なるスタンプ方法を設定したり、複数のスタンプ方法を組み合わせることが可能となります。

例えば、GPSスタンプとキーワードスタンプを組み合わせて、スタンプ対象のスポット付近でキーワードを入力しないとスタンプが獲得できないようにするなど、よりこだわったスタンプラリーをつくることができます。

また、GPSスタンプを他のスタンプ方法と組み合わせることで、現地に訪れないとスタンプを獲得できなくすることが可能です。スタンプ用QRコードやスタンプ用キーワードの流出対策としてご検討ください。

image

本件に関してご不明な点がございましたら、お問い合わせよりお気軽にご連絡ください。

今後とも RALLY をよろしくお願いいたします。


contactcontact

専門スタッフが
しっかりサポートします

ご不明点や有償サービスのお見積りなど、
何でもお気軽にご相談ください。

お問い合わせをする