お知らせ

2023.01.06

アップデート

スタンプラリーアプリのデザインを改善


いつも RALLY をご利用いただきありがとうございます。

スタンプラリーアプリのデザインを改善いたしました。詳細は以下をご確認ください。

スタンプラリーアプリのデザインを改善

アプリのデザインを全体的に見直し、より洗練された見た目となるよう改善いたしました。

選択できるテーマカラーを親しみやすい色味に変更したり、見出しの装飾をシンプルですっきりとしたデザインにしたりと、細やかな改善を行っております。

image

また、新しいデザインでは、アプリに外枠を表示できるようになりました。

外枠をつけることで、少し個性的なアプリのデザインもお試しいただくことができます。

外枠の表示・非表示は、メニューのデザイン設定より切り替えることが可能です。是非お試しください。

image

なお、新しいデザインは 2023年1月6日(金)以降に作成されたスタンプラリーに適用されます。

それより前に作成されたスタンプラリーにつきましては、改善前のデザインのままとなっており、自動的にデザインが切り替わることはございません。

有償サービスをご利用のお客さまで、ご利用中のスタンプラリーに新しいデザインを適用したい方は、サポートまでご連絡ください。

他にも本件に関してご不明な点がございましたら、お問い合わせよりお気軽にご連絡ください。

今後とも RALLY をよろしくお願いいたします。


contactcontact

専門スタッフが
しっかりサポートします

ご不明点や有償サービスのお見積りなど、
何でもお気軽にご相談ください。

お問い合わせをする