お知らせ

2023.01.19

アップデート

アレンジしてつくる機能に新しいテンプレートを追加


いつも RALLY をご利用いただきありがとうございます。

管理機能のアレンジしてつくる機能に、新しいテンプレートを追加いたしました。詳細は以下をご確認ください。

アレンジしてつくる機能に新しいテンプレートを追加

アレンジしてつくる機能は、作成済のスタンプラリーの画像やテキストを差し替えて、新たなスタンプラリーを作成できる機能です。

ゼロからだとどうやって設定すればいいのか分からない、作成済のスタンプラリーを使ってすぐに提案に活用したい、といった場合にご活用いただける機能となっています。

今回のアップデートでは、アレンジしてつくる機能に以下の2種類のテンプレートを追加しました。

image

  • アクティビティを体験してキーワードを集める、自然満喫アクティビティラリー
  • 各地のアート作品に併設されたQRコードを読み込んで巡る、アートの世界堪能ラリー

より様々なテンプレートから選べるようになりましたので、スタンプラリーの企画や設定の参考に是非ご活用ください。

なお、アレンジしてつくる機能の詳細につきましては、こちらに記載しております。

本件に関してご不明な点がございましたら、お問い合わせよりお気軽にご連絡ください。

今後とも RALLY をよろしくお願いいたします。


contactcontact

専門スタッフが
しっかりサポートします

ご不明点や有償サービスのお見積りなど、
何でもお気軽にご相談ください。

お問い合わせをする