サポート内容
お客さまとの役割分担
RALLYは、スマホで遊べるスタンプラリーをつくることができるクラウドサービスです。
スタンプラリーをつくるためのシステムはRALLYが提供いたしますが、スタンプラリーの企画・制作・運用はお客さまにて行っていただく必要がございます。あらかじめご了承ください。
なお、RALLYの使い方についてはしっかりとサポートいたしますのでご安心ください。
サポート方法
サービスサイトのお問い合わせフォームからご連絡ください。ご入力いただいたメールアドレスに連絡いたします。なお、各プランのサポート方法は以下の通りです。
- Freeプラン
- 対応方法 / メール
- 対応時間 / 弊社営業日 10:00 〜 18:00
- Standardプラン
- 対応方法 / メール・オンラインミーティング(事前予約制)
- 対応時間 / 弊社営業日 10:00 〜 18:00
有償サービスをご利用のお客さまは、Zoomを利用したオンラインミーティングにも対応しております。お気軽にご連絡ください。
リモートワークを実施しているため、お電話でのサポートには対応しておりません。
参加者からの問い合わせ
スタンプラリーの企画・制作・運用はお客さまにて行っていただく必要がございます。
参加者からの問い合わせにつきましても、お客さまにてご対応をお願いいたします。
営業時間外のサポート
トラブルや障害など、営業時間外にサポートが必要になった場合、RALLYのサービスサイトのお問い合わせフォームよりご連絡ください。サポートチームが確認次第返答いたします。
なお、営業時間外のサポートは、最大限の努力はいたしますが、返答を保証するサービスではないことをご了承ください。
有償サービスの導入相談
Standardプランやオプションサービスなど有償サービスの導入相談につきましては、メールだけでなく、オンラインミーティングでも対応可能です。お気軽にご連絡ください。