2017.03.21 世界最大級のクロスメディアイベント「SXSW 2017」にRALLYを出展しました

Support
サポート

制作から運用まで、
トータルにサポートします

こんなことはできる?こんな時はどうする?など、
気になる点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

サポートにお問い合わせ

基本的な使い方

RALLYの基本的な使い方については、
下記ページをご覧ください。

よくあるご質問

サポートに寄せられた、よくあるご質問を紹介します。

Q

インターネット環境がなくてもスタンプラリーに参加できますか?

A

スタンプラリーに参加するためには、ご利用のスマートフォンがインターネットに接続されている必要があります。

Q

GPSでスタンプする際、精度はどのくらいですか?

A

GPSのスタンプ可能範囲につきましては、電波状況やスマートフォンの設定に左右されます。スタンプ可能範囲を設定する際は、100m程度の誤差がでても大丈夫な範囲を設定することをおすすめいたします。また、屋内や地下では位置情報がうまく取得できない場合がありますのでご注意ください。

Q

スタンプはどのくらいの期間保持されますか?

A

スタンプの情報は参加者のスマートフォン内に保存されています。ブラウザのキャッシュを消すと、スタンプも消えてしまいますのでご注意ください。また、スタンプラリーが開催終了になると、スタンプラリーにアクセスできなくなりますのでご了承ください。

Q

手渡し以外の特典の受け渡し方法にも対応していますか?

A

特典応募フォーム連携をオプションサービスとして提供しております。詳しくはサポートまでお問い合わせください。

Q

スタンプラリーを日本語以外で作ることはできますか?

A

表示言語変更(英語・簡体中国語・繁体中国語)をオプションサービスとして提供しております。詳しくはサポートまでお問い合わせください。

Q

参加者数などのデータはリセットできますか?

A

現在のところ、リセットする機能はございません。

よくあるご質問を詳しく見る